SSブログ

散髪しました

今日はお兄ちゃんの英会話教室で迎えに行ったあと、散髪に連れて行きました。終わったあとで、あーさっぱりした、とお兄ちゃんは言っていました。妹ちゃんは今日も、学校で使った国語のノートや自由帳をたくさん見せてくれました。学校で習ったこと、自分がしたことを、わたしに見てもらって、コメントを書いてほしいみたいですね。ただ妹ちゃんはスイミング教室で疲れていたのか、今日はお風呂に入ったあとすぐにぐったりしてお布団で眠っていました。今日は少しお布団を干したので、ぐっすり眠ってほしいです。そういえば、布団を干すとき妹ちゃんのマットが汗で少し濡れていました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント