SSブログ

天気がよかったので写真撮影に行きました

今日は午前中、引っ越しの準備をして、そのあと少し荷物を運びました。とても天気がよかったので、わたしはお昼から写真撮影に出かけました。今日は温かくて天気もよかったので快適ドライブでした。ただ、撮ろうと思っていた特急列車が大幅に遅れていて、思っていた構図の写真が撮れませんでした。天気のいい日にまた行きたいと思っています。帰宅したのは8時半くらいでしたが、お兄ちゃんも妹ちゃんも鬼滅の刃を一生懸命に見ていました。明日は引っ越し業者の人が来て家の中の学習机や冷蔵庫、洗濯機などを運ぶ予定なので、午前中から準備をするので二人には早起きをして7時に寝るように伝えました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント