SSブログ

今日もけんかして妹ちゃん泣きました

今日もとても暑い一日になりました。わたしたちの住む地方も今日、梅雨明けしたようです。妹ちゃんは今日、スイミング教室に行って着衣泳のレッスンを受けてきたようです。その間、お兄ちゃんは留守番をしていたようですが、その間に宿題をちゃんとやっていたみたいです。お母さんに厳しく言われて、ちゃんとせざるを得なかったようです。今日も妹ちゃんと宇野をやりたいと思っていたお兄ちゃんは素早くお風呂に入ろうとしていたのですが、妹ちゃんが日記も書かずにのんきに漫画を読んでいたことに激高し、妹ちゃんの背中をドン!と叩いて妹ちゃんを泣かしていました。そのあとでわたしはお兄ちゃんを懲らしめましたが、妹ちゃんももう少し反省してもらいたいと思いました。お兄ちゃんは今日は学校でプールの時間にプールでドッジボールをしたようです。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント