SSブログ

妹ちゃん熱がありました

今日は午後から雨の降る一日になりました。朝起きた時妹ちゃんが体温を測ると37.8度だったのでお母さんが病院に連れて行ってくれました。薬を飲んだら熱が下がったのと、検査をするとコロナもインフルエンザも陰性だったので、そのあとで学校へ行ったようです。お兄ちゃんも妹ちゃんも新しい担任の先生が決まったみたいなので、これから一年間がんばってほしいなと思いました。妹ちゃんは学校から帰ってきて午後の間、おばあさんの家で寝ていたらしく、咳はしていますがすっかり元気になっていました。二人ともこの一週間の間に熱が出てしまいましたが、明日も元気に朝、起きてほしいなと思っています。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント