SSブログ

お母さんがインフルエンザになりました

お母さんの身体の調子があまりにもすぐれないので、仕事が終わってから病院に行って検査をするとインフルエンザだったみたいです。熱が少しあって37.7度だとか。今夜は私が早く帰ってきてオムライスをつくりましたが、お母さんも全部食べてくれたのでよかったです。お母さんは日曜日までは外出禁止ですが、早く熱が下がって治ってほしいです。お兄ちゃんは今日は塾に行っていて、わたしが迎えに行きました。妹ちゃんの硬筆は今週はお休みだったみたいで、お母さんが病院に行っている間、妹ちゃんは家でひとりでお留守番をしてくれていました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント