SSブログ

テレビのクイズ番組を一緒に見ました

今日は終業式で、二人とも通知表をもらってきていました。二人ともすべて二重丸だったので、親としてびっくり仰天でした。すごい兄妹だなと思います。お兄ちゃんは今日もそろばん教室に行ってきたみたいです。妹ちゃんは今日も本をずっと読んでいました。妹ちゃんは、音楽の先生が転勤になってしまうことを知って、涙を流していたそうです。先生から学んだことを、これからも忘れないでほしいと思いますね。
小学5年生が出演しているテレビのクイズ番組を、今夜はみんなで一緒に見ました。卒業は残念ですが、みんなこれからも元気でがんばってほしいですね。



共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント