SSブログ

雨の一日でした

今日は朝からずっと雨の一日でした。お兄ちゃんと妹ちゃんは今日も元気に学校へ行ってきたみたいです。今夜はわたしの帰宅が遅くなりましたが、わたしが帰るまで二人ともずっとテレビを見ていたみたいで、お母さんは怒り心頭でした。そのあとはお兄ちゃんが高校野球の話をしてくるので、わたしの知っていることをお話ししました。妹ちゃんはずっと本を読んでいましたが、今日はお友達からお手紙をもらって帰ってきていて、先日仲直りした子からの手紙だったようです。二人とももう少し早く寝てほしいなと思いました。明日もわたしの帰宅は遅くなりそうです。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント