SSブログ

お母さんが復帰しました

今日からお母さんが職場復帰して、職場の発表会に参加してきたようです。お母さんも元気になってくれてよかったです。お兄ちゃんは今日はわたしと二人でクイズの集いに参加してきて、たくさんクイズに答えていました。わたしに惜しかったりすることもあって、今後は侮ることはできないと警戒しました。妹ちゃんはわたしがお兄ちゃんと出かけたあとの1時間半ほど、一人でお家に残されましたが、一人でちゃんとしっかりお留守番をすることができたみたいですね。妹ちゃんはお兄ちゃんに教えてもらって、ひとりでアルファベットunoトーナメントをやったようで、トーナメント表の記録が残されていました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント