SSブログ

学校に行きました

お兄ちゃんが今日から学校へ行くことになりました。もう何日も前から熱が下がっていて、家で元気にしていたので、学校に行けるのを楽しみにしていたようですね。朝、とても寒かったですがお兄ちゃんを連れて学校に行きました。そして夕方には、お兄ちゃんを迎えに行きました。学校ではたくさんのお友達が話しかけてくれたと言っていました。そのあとは近くの図書館とそろばん教室にも行くことができました。明日にはお母さんが職場に復帰する予定です。早く学校に行きたいと言っている妹ちゃんも、この様子だと、週明けの月曜日からは学校に行くことができそうです。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント