SSブログ

ボールけりゲームをやったと教えてくれました

今日はわたしの帰宅が遅くなりました。帰宅するとお兄ちゃんは昨日わたしがつくったキーマカレーを今日も食べていました。お兄ちゃんはおいしかったようで、一生懸命に食べてくれたようです。お兄ちゃんは学校で、ちょっとルールを変えてボールけりゲームをやったと教えてくれました。妹ちゃんは普通のご飯を食べたようですね。今夜は妹ちゃんがご機嫌斜めで、お風呂に入らずに着替えて寝室に行きました。ところが寝室で自分の毛布がないと言って、なかなか寝ようとしていませんでした。明日はまだごみ出しの日なので、ご機嫌ちゃんで起きてほしいなと思います。明日は雨のようですが、がんばって起きてほしいです。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント