SSブログ

お兄ちゃんのサッカー教室がありました

ゆうべは夜の間にかなりの雨が降っていたようですが、朝になって見るとほとんどあがっていました。今日は授業が終わってからお兄ちゃんのサッカー教室があるので、晴れてサッカーをすることができたらいいなと思っていました。今日は朝のうちからずっと曇っていて雨は降らなかったようだったので、お兄ちゃんは久し振りにサッカーをすることができたようです。私が家に帰って聞いてみると、サッカーをしたとうれしそうに教えてくれました。お兄ちゃんは今日は学校で体育の水泳もあったようで、晩ごはんを食べた後はとても疲れた様子でした。早めにお風呂に入ってもらい、髪を洗って寝てもらうことにしました。
妹ちゃんはとても元気で、今日もお風呂から上がったあとドライヤーをするときにおふざけばかりしていました。お風呂ではお行儀よくしてくれたおかげで、私は髪を洗うことができました。お風呂からあがって、妹ちゃんは絵本を私のところに持ってきて、表紙になんと書いてあるのかを当てっこしました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント