SSブログ

妹ちゃんが一人ですごろくをしていました

今日からお兄ちゃんはまた学校へ行く生活が始まりました。クラスのお友達たちも、みんなちゃんと登校していたようです。妹ちゃんも保育園のお友達は、あさひくん以外みんな来ていたようですね。今日は私の帰宅が遅くなりましたが、妹ちゃんはご飯を食べたあとですごろくゲームをやっていました。私とじゃんけんをするとき、妹ちゃんが初めてチョキを出したので驚きました。私は負けてあげようと思ってグーを出したのに、間違って勝ってしまったみたいで驚いてしまいました。お兄ちゃんは高校野球の地方大会のトーナメント表に興味があるみたいですね。佐賀県とか秋田県の組み合わせを見て、いろいろと質問をされてしまいました。そういえば、ゆうべ妹ちゃんは何度か寝相がかわったあとで私の横に来て、私の腕枕ですやすやと眠っていました。お母さん以外の人に腕枕をしたのは初めてでしたが、とても愛らしい寝顔を間近で見ることができて萌えました(笑)。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント