SSブログ

スープカレーをまたつくりました

今日はまた私がスープカレーを作ってみました。お兄ちゃんはおいしぃと言って食べてくれました。妹ちゃんのお皿にはカレー粉をいれないスープを入れておきましたが、このほうが口に合うのか、妹ちゃんもたくさん食べてくれたようです。ゆううべのことですが、お兄ちゃんが寝ていてお母さんを蹴っ飛ばしてしまい、お母さんが痛いと言うとお兄ちゃんは寝言で“ごめん”と言っていました。しっかりしているなと思いました。妹ちゃんは今日もお風呂でたくさん遊んでいましたが、ちゃんと髪を洗うことができました。そして私が散髪して家に帰ると、お兄ちゃんはすぐに気が付いてくれました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント