SSブログ

お引越ししたお兄さんに合うことができました

今日わたしは早起きをして写真撮影に出かけるつもりでしたが、天気が悪くて一日中雨やみぞれが降る予報だったので、朝起きた時に取りやめることにしました。今日はお兄ちゃんが、以前に引っ越したお兄さんと一緒に遊ぶ予定にしていたので、少し様子を見に行くことにしました。お兄さんもその妹さんたちも大きくなっていて、久しぶりに成長した姿を見ることができてうれしく思いました。そのあとは妹ちゃんがお友達の家へ遊びに行くと言うので連れて行きました。お母さんと二人になったので、久しぶりに二人でのんびりと食事をして、そのあとは服や下着を買いに行きました。わたしが思っていたほどにはお店に並んでいるシャツやズボンが安くなくて、とても落ち込んで帰ってきました。今夜から二日間は、お兄ちゃんと妹ちゃんはお泊まりをすると言っていたので、おばあさんの家に泊まるようです。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント