SSブログ

高校野球を見に行きました

昨晩は強い雨が降っていましたが、朝起きてみると雨は上がっていました。少し肌寒かったですが、お昼前からお兄ちゃんと二人で近くの球場へ高校野球を見に行くことにしました。途中のスーパーでお弁当を買い、球場に行ってから一緒に食べました。そのあと二人で試合を見ましたが、お兄ちゃんは球場の中をあちこち探検してきたみたいですね。最後の試合のときは自分一人で二階席に上がって、一人で試合を見ていたようです。自分一人でも行動できるようになり、立派になったと思わされました。帰りの途中で今度大坂に行くとき持って行くおみやげと、あとはお魚やパン、バターを買って帰りました。家に帰ったあとで、お兄ちゃんは妹ちゃんと二人で近くの公園へ行って一緒に遊んだみたいですね。妹ちゃんは連休中にまたキッザニアに行けるのを楽しみにしていて、行ったら何屋をやる!みたいなことをお母さんに話しているようです。今夜もキッザニアに行くために(?)、9時までに寝室に上がることができていて、とても前向きに行動して寝る準備をしていました。ただ、家の中で八つ当たりして、物を蹴っ飛ばしたりもしていましたけどね。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント