SSブログ

家族で甲子園に行きました

今朝は5時に起きる約束にしていて、家族全員早起きをしてお出かけをして、新幹線と電車を乗り継いで甲子園へ行きました。9時前に甲子園に着いたので、お母さんと妹ちゃんはキッザニアに行ってもらいました。妹ちゃんはとても楽しみにしていたので、しっかり職業体験をしてほしいなと思いました。わたしはお兄ちゃんと二人で軽く食事をしてから甲子園歴史館を見学して、そのあとで高校野球を見ました。妹ちゃんはどうやらキッゾの入ったキャッシュカードをなくしたみたいで、ちょっと手間取ったみたいですね。帰りは新快速と各駅停車を乗り継いで帰ってきましたが、二人とも今日はとても楽しかったと言ってくれたのでよかったです。妹ちゃんはモデルやCA、ヤマトの宅配員、花屋、パン屋の5つもできたみたいですね。モデルの写真がびっくりするくらいかわいらしく写っていて驚きました。お兄ちゃんは甲子園が楽しみすぎて朝の3時半に目が覚めてしまい、球場では閉会式のときに居眠りをしていました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント