SSブログ

明日は甲子園です

明日は家族4人で甲子園へ行って、妹ちゃんはキッザニアに行く予定です。昨日そのことを伝えてから、妹ちゃんは大喜びで、“いてもたってもいられない”と言っていました。もううれしすぎて、小躍りして身体全体でうれしさを表現していました。お兄ちゃんは明日は甲子園球場で、先週雨で見ることのできなかった高校野球を見ることにしています。お兄ちゃんもとても楽しみなようですね。お兄ちゃんは今日まで塾の講習会でしたが、よくがんばって毎日一人でバスに乗って通うことができたなと感心しています。明日は早起きなので、わたしも早く寝たいと思います。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント