SSブログ

電卓検定がありました

今日わたしは早起きをして、写真撮影に行ってきました。お兄ちゃんは電卓検定を受けに行ってきたようです。暗くなってからわたしが帰宅すると、お兄ちゃんはわたしを迎えに出てきてくれて、できた、と教えてくれました。ただ、わたしが出かけている間、お母さんは美容院に行ったりしていましたが、お兄ちゃんも妹ちゃんも相変わらず好き勝手なことばかりやっていて、お母さんの言うことを全く聞かなったようですね。お母さんは完全に怒ってしまっていました。その後、お兄ちゃんと妹ちゃんは食事をして、日記を書いてからお風呂に入って寝室に上がっていきました。また明日から新しい一週間が始まるので、二人ともちゃんと早起きしてほしいです。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント