SSブログ

今夜は妹ちゃんが一人で寝ます

今日はわたしが日頃投稿しているラジオ番組で、わたしの送ったメールが2度も採用されていてびっくりしました。お兄ちゃんとクイズをやっているときにパソコンで聞いていて、不意にわたしのラジオネームが読まれていてびっくりしました。今日はわたしの帰宅が遅くなりましたが、お兄ちゃんはさっさと晩ご飯を食べて日記も書いていました。妹ちゃんは毎度のことながら本ばかり読んでいて、なかなか日記を書くことができず、“書くことがない”と言っていましたが、そのあとでしっかり計算のことを書いてくれていました。今夜は妹ちゃんが一人で寝室で寝ることになったみたいですね。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント