SSブログ

広島へ行ってきました

今日わたしは長年応援S知恵要る歌手の人のコンサートを見に広島へ行ってきました。広島はとても寒くて、夜には小雪が舞っていました。日陰には雪がまだ解けずに残っていて、とても寒かったです。広島の路面電車の運賃が値上げされていることに驚かされましたが、お兄ちゃんや妹ちゃんと原爆ドームを見に来たことを思い出しました。また機会があれば、家族で広島へ来てみたいと思いながら新幹線で帰ってきました。妹ちゃんは今日からスイミング教室で進級したので、クロール25メートルを8回泳いでお腹が筋肉痛になったみたいですね。帰宅してみるとお兄ちゃんも妹ちゃんも、すやすやと愛らしく眠っていました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント