SSブログ

今日も公園へ行きました

今日は朝から雲一つないいい天気でした。わたしは早起きして出かけて田植え風景の写真を撮影しに行ってきました。お兄ちゃんはわたしの撮った写真に興味があったようで、わたしが帰宅すると見せてほしいと言いたげに寄ってきました。そのあと少し昼寝をしてから、近くの公園に行ってお兄ちゃんとはサッカーボールを蹴って、妹ちゃんとは一緒に走る練習をしました。妹ちゃんは今日もしっかりと走ることができていたと思います。家に帰ってから牛乳を飲もうとして、コップを倒してこぼしてしまっていました。妹ちゃんがこっそり教えてくれましたが、妹ちゃんがおっている折り鶴は、来週の母の日におかあさんの会をやることにしていて、そのときのプレゼントにするそうです。“ママには、いわんでな”と言う妹ちゃんの姿が愛らしかったです。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント