SSブログ

サッカーとクイズしました

今日は朝から天気がよく、お布団を干しました。午前中はお兄ちゃんとシックスネイションズラグビーのイングランドの試合を見ました。いまいちエキサイティングな試合とは言えない内容でした。そのあと妹ちゃんの発表会やお兄ちゃんの運動会のリレー、そしてお兄ちゃんのかさ地蔵の劇のビデオを見ました。午後からは近くの公園へお兄ちゃんと妹ちゃんと3人で行って、サッカーボールを蹴ったり、リレーの練習で走ったりしました。わたしは久しぶりに走って足が筋肉痛になりそうで、そのあと昼寝をしました。晩ご飯にはお兄ちゃんが手伝ってくれて、ハンバーグやブロッコリーのランチを作ってくれました。妹ちゃんが注文を取りに来てくれて、Dランチにしました。みんなトマトとブロッコリーの入っているDランチでした。妹ちゃんは家族4人でいただきますがしたかったと言って、少し元気をなくしてしまいましたが、そのあとみんなでそろっていただきますをすることができました。そして今夜も夜にパソコンでクイズをやることになっていて、お兄ちゃんは45分間だけ参加してくれました。楽しかったようです。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント