SSブログ

タイピングコロシアム

今朝もとても寒い朝だったので、お母さんの車の窓が凍りついていました。お兄ちゃんは今日もそろばん教室に行ってきたみたいですね。そして学校ではクラスのみんなといっしょにタイピングコロシアムというタイピングを練習するゲームをやっているようですね。妹ちゃんは今夜は幼児教室でやっている計算のプリントをいつになくたくさん解いていました。晩ご飯はお母さんがすき焼きを作ってくれたので、みんなでたくさん食べました。お兄ちゃんも妹ちゃんもおいしいと言ってくれました。お布団に行くと妹ちゃんは豪快ないびきをかきながら愛らしく眠っていました。お兄ちゃんはわたしにタイピングコロシアムをやってほしかったらしく、晩ご飯を食べ終わってからわたしの膝の上に座って甘えてきてやってほしいと言うので、ランキングの数字が出るまでちょっとだけタイピング練習をやりました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント