SSブログ

サイレント攻撃しました

今日も寒い一日になりました。お兄ちゃんの通っている書道教室は、今日は先生の都合によりお休みになったようです。ピアノのレッスンには行ってきたみたいですね。夜になってわたしが帰宅したあとで、お兄ちゃんが帰ってきました。それにしても、帰ってきてからお兄ちゃんも妹ちゃんもなかなかご飯を食べないし、そのあとも騒ぎまくったので、今夜はさすがに業を煮やしてサイレントでデンデン攻撃をして、お兄ちゃんには痛い思いをしてもらいました。妹ちゃんはさすがに調子に乗りすぎてお兄ちゃんが懲らしめられたとわかったみたいで、そのあとはシーンとなっていました。まぁ二人とももう少し反省して、行動を改めてほしいですね。妹ちゃんは、今日は保育園の担任の先生が来てくれたとうれしそうに話してくれました。保育園では少しずつ卒園式の練習も始めているみたいですね。今日の給食がラーメンだったと嬉しそうに教えてくれました。そして、妹ちゃんはわたしの手の上で豪快なおならをしてくれました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント