SSブログ

久しぶりにサッカーしました

今日は朝からとても天気のいい一日で、お部屋のお布団を全部干しました。わたしは疲れがたまっていて遅くまで寝ていましたが、お兄ちゃんも妹ちゃんも朝から元気に起きていたようです。お兄ちゃんは昨日の学芸会の疲れも見せず、元気そうにしていました。天気がよくて暖かかったので、午後から久しぶりに公園へ行ってお兄ちゃんと妹ちゃんと3人でサッカーボールを蹴って遊びました。妹ちゃんはこれまでよりインサイドキックが上手になっていて、とても楽しそうにキックしていました。妹ちゃんもうまく蹴ることができてご機嫌ちゃんのように見えました。晩ご飯は野菜とひき肉を使ってキーマカレーを作ってみんなで食べました。夜はお母さんが出すはがきの切手貼りを、お兄ちゃんと妹ちゃんが二人で手伝ってくれていたようです。妹ちゃんは、今日はサザエさんの歌を歌いながら何度も踊っていて、ずっと歌い続けてご機嫌ちゃんでした。今日はお布団を干したので温かくして朝まで眠ってほしいです。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント