SSブログ

明日は学芸会です

明日はお兄ちゃんの学芸会で、お母さん、妹ちゃんと一緒に見に行きたいと思っています。お兄ちゃんは、鍵盤ハーモニカや歌を歌うときの立ち位置を、図を描いてしっかり教えてくれました。しっかり応援して、しっかり撮影したいと思っています。
今日なお兄ちゃんのそろばん教室があって、わたしが帰宅してから迎えに行きました。妹ちゃんはいっしょに見ていたクイズ番組で、自分が思っていたのが正解だったのでうれしそうにしていました。昨日保育園でやった予行演習の日記を書いて、自分の衣装の絵を描いていましたが、とても上手にかけていると思いました。赤い衣装で黒いマントを羽織っている絵をとても上手に書いて色を塗ってくれていました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント