SSブログ

妹ちゃん予行演習でした

妹ちゃんは今日、保育園で発表会の予行演習をやったみたいですね。赤い服を着たのかと聞いても、恥ずかしがって教えてくれませんでしたが、赤い衣装を着て劇の練習もしたし、鉄琴やお歌の練習もできたのだと思います。お風呂から上がってお布団に行った妹ちゃんは、ちゃんとストレッチをやっていました。ソーラン節の踊りのために柔軟体操をして、身体を柔らかくしておいてほしいと思います。
お兄ちゃんは、夜になってわたしが帰宅すると、すぐに玄関から出てきてわたしを出迎えてくれました。そしてわたしが毎日やっている野球ゲームの今日の試合の結果を聞いてきたので、勝ったと報告すると、お兄ちゃんは素直に喜んでくれていました。お兄ちゃんが応援してくれたおかげで、今日も勝つことができてよかったです。次の試合でも最善を尽くしたいです。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント