SSブログ

ハロウィン行列やりました

今朝お母さんが起きてみると少し熱がありましたが、お母さんがなんとかお兄ちゃんと妹ちゃんを送って行ってくれました。お熱があるのでお仕事をお休みして、家で休んでもらうことにしました。朝の段階で37.6度でしたが、夕方になる頃にはもう少し上がっていて38.6度くらいになっていたようです。夜もお兄ちゃんと妹ちゃんには早く寝室に上がってもらい、10時過ぎには寝てもらいました。明日には熱が下がってほしいと思っています。
お兄ちゃんは学芸会のオーディションの結果が発表になり、鍵盤ハーモニカをすることになったようです。ピアノはお友達の中にとても上手な子がいたと言っていたので、きっとその子がピアノになったんだろうなと思いました。みんなでいい演奏をやってほしいと思いました。妹ちゃんは今日、黒い服を持って行ってハロウィンの行列をして歩いたみたいですね。ほかのお友達はエルサやピカチュウの格好をしていたと教えてくれました。今夜も一緒に寝室に上がってお布団に入りました。保育園での出来事のお話をしているうちに、妹ちゃんは“ぁっぃ”と言って眠りだしていました。お兄ちゃんも一緒にお布団に入って学芸会で演奏する楽器のことを話しているうちに眠りだしていたようです。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント