SSブログ

寒い朝でした

今日からまた新しい一週間が始まりましたが、今朝はとても寒い朝になりました。お兄ちゃんも寒いと言っていました。お兄ちゃんは土曜日に学校があったので、今日は振り替えでお休みでした。妹ちゃんは元気に保育園に行くことができたようで、鉄琴かアリスのどちらかをやらえてもらえると、先生に言われたみたいですね。今夜はお兄ちゃんがそろばん教室に行っていたので、わたしが帰宅したあとで迎えに行きました。パタパタとサンダルの音がした、と言って外に出てきたのでびっくりしました。今夜は二人とも早くお風呂に入ってくれて、妹ちゃんもお兄ちゃんもお布団に入るとすぐにすやすやと眠りだしました。妹ちゃんは保育園での昼寝がなくなった生活に少しずつ慣れてきたのかなと思います。今夜もキティのパジャマを着て寝る妹ちゃんはとても愛らしかったです。妹ちゃんは、リレーの動画ばかり見るお兄ちゃんに、自分の発表会を100回見てほしいと言っていました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント