SSブログ

くっついて寝ていました

今日は午前中晴れていてとても暑くなりましたが、午後からは黒い雲が接近してきて、時おり強い雨が降ったりやんだりする一日になりました。お兄ちゃんは今日、学校から帰るときには走っていて転んで、膝をすりむいていました。妹ちゃんは今日は一番にお風呂に入って髪を洗うことができました。今日はお母さんの身体の調子が悪くて、家では静かにしていたみたいですが、二人は二階でずっとプラレールで遊んでいたようですね。早めにお風呂に入ってもらって、お兄ちゃんにも妹ちゃんにも、そしてお母さんにも早く寝てもらいました。お兄ちゃんと妹ちゃんとがくっついて横になって眠っている様子が、とても愛らしく、ほほえましかったです。仲のいい兄妹でいてほしいと思いました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント