SSブログ

とても早起きしました

今日の朝はお兄ちゃんは学校が楽しみだったのか、とても早起きしていました。お母さんによると、お母さんといっしょに5時45分ごろに起きたとか。お兄ちゃんはいつも学校がとても楽しみなようです。そのわりに、かばんの準備や、宿題はちゃんとできていることばかりではないみたいですけど。そんなわけで、今日も元気に学校へ行くことができたようでした。妹ちゃんは今朝、出かける状況になってもまだもたもたして、バースデーブックを見てのんびりしていたので、こっぴどく叱りつけました。泣きながら玄関を出て車に乗り込んでいきましたが、もう少ししっかりしてほしいなぁと思いました。それでも私が夜遅くに帰宅すると、妹ちゃんが玄関から出てきて私を出迎えてくれました。優しい女の子だなと改めて思いました。それでも、お母さんに見ていたテレビを消されて、怒って服やズボンを投げ飛ばしていたみたいですね。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント