SSブログ

散髪に行きました

今日は朝から雨の降る一日でした。向こう数日は雨が降り続けるようです。今日は午前中に小学校の人権教育推進委員会があって、お母さんといっしょに行ってきました。いろいろな考え方があるなぁと思いました。そして小学校の先生方をたくさん見ることができておもしろかったです。午後からはお兄ちゃんと二人でうどんを食べに行って、そのあとは食材のお買い物をして、お兄ちゃんには散髪をしてもらいました。少しくすぐったかったようですが、ちゃんと髪を切ってもらうことができました。晩ごはんは久しぶりにキーマカレーをつくりました。お兄ちゃんはスーパーで買ってもらったおにぎりをひとり占めしようとして、妹ちゃんに分けてあげなかったので、私とお母さんにこっぴどく叱られて泣いていました。今夜はお兄ちゃんと妹ちゃんと一緒にお風呂に入ってもらいましたが、お兄ちゃんは自分が野球をするようになったら妹ちゃんに応援に来てくれるかと尋ねているのが聞こえてきました。サッカーをやってほしいです。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント