SSブログ

妹ちゃんが本をなくしました

今日妹ちゃんは、図書館で借りてきた本をなくしてしまったようです。私が帰宅してみると、お母さんにこっぴどく叱られていました。お母さんに探すように言われても、おふざけばかりして全然探そうともしないので、お母さんも半ばあきれていました。結局、二冊ともなくなった本は見つからないまま、妹ちゃんは寝てしまったようです。
お兄ちゃんは昨日、なにが楽しかったかと聞いてみたら、野球を見たのが楽しかったと答えてくれました。水族館や、モノレールの博物館ではないことに驚きましたが、車の中で少し居眠りをするときに、とても幸せそうな笑顔で眠っていたのが今でも忘れられません。明日は天気が悪いようですが、お兄ちゃんと散髪に行こうと思っています。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント