SSブログ

広島へ高校野球を見に行きました

今日はお兄ちゃんと2時間くらいドライブをして広島県の三次まで行って、お兄ちゃんと一緒に球場で高校野球を見ました。お兄ちゃんはとても楽しそうに、そして一生懸命に、高校生のお兄さんたちのプレーを見ていました。応援しているチームの選手が打った打球がフライアウトになったときに、悔しくて泣きそうになったりしていましたが、その後逆転してご満悦の様子でした。お兄ちゃんはアフリカンシンフォニーの曲が好きなようで、演奏されるたびに嬉しそうな表情でした。夕方帰ってきてからおじいさんとおばあさんにごあいさつに行き、そのあと家に帰ってきてからまた妹ちゃんと三人でソフトボール投げの練習をしました。お兄ちゃんは明日は歯医者さんで前歯を2本、抜歯する予定です。妹ちゃんは今夜はお兄ちゃんのお薬をテーブルの上にまき散らしてしまって、こっぴどく叱られて涙していました。失敗したのはいいとして、さわってはいけない物をさわるときには、さわっていいのかを聞くようにと諭しておきました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント