SSブログ

今日も学校で算数をやったようです

今朝はお兄ちゃんも妹ちゃんも起きるのがとても早く、6時ごろには起きていたようです。今日私は仕事の帰りに車のエンジンオイルを交換しに行ってきました。そしてタイヤの空気圧が下がっているので確認してもらったところ、パンクしていたようです。そのあとで帰宅したところ、今日も妹ちゃんが窓のところで“ぉかぇり”と言ってくれて、そのあとすぐに玄関から出てきて出迎えてくれました。妹ちゃんは今日もソフトボールなげがしたかったようですが、帰りが遅くて日が暮れかけていたので、今日は我慢してもらうことにしました。
お兄ちゃんは今日も学校の算数教室に出席して、プリントを昨日と今日とで全部で38枚もやったそうです。そして今日もそのあとはテレビで高校野球の県大会の中継を見ていたようですね。そして今夜もトーナメント表に点数を書いていました。
今夜はエアコンの除湿をつけて寝てもらうことにしました。妹ちゃんがお布団で私に何度もチューをしてくれてうれしかったです。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント