SSブログ

ババ抜きをしました

今日は私は朝から仕事だったので、早起きして出かけました。夜になって帰宅してみると、お兄ちゃんがトランプを配っていて、いっしょにババ抜きをしようと言っていました。家族4人でババ抜きをしたあとでお風呂に入りました。みんなでババ抜きをしたのは初めてだったかなと思います。これからもいろんな遊びが4人でできるといいなと思います。そして今日は妹ちゃんのひな人形を出すことができました。妹ちゃんはうれしいひなまつりの歌を何度も歌ってうれしそうにしていました。そして今夜はお母さんが美容院へ行って髪を切ってきれいになっていました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント