SSブログ

甲子園球場へ行ってきました

今朝はとても寒かったですが、お兄ちゃんと二人で甲子園球場へ行ってきました。朝起きるときはとても寒くて、そのあと球場では午後になると二度も強い雨と風に見舞われましたが、お兄ちゃんはわたしが持参するように言っておいた合羽を着てうまく過ごしたみたいで、全然寒くなかったと話していました。朝別れるときに、授けられる知恵はすべて伝えたのであとは周りの人の様子を見て自分で判断しなさいと伝えていましたが、お兄ちゃんをもっと大人扱いしたほうがいいのかなと思いました。帰りにはお兄ちゃんと二人で相談して、妹ちゃんの好きなプリンを買って帰ることにしました。帰りの新幹線はすごく混んでいましたが、それ以外は充実した一日でしたが寒かったです。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント