SSブログ

ことわざ辞典を買ってもらいました

今日わたしは早起きをして、県北までドライブをして写真撮影に行ってきました。朝6時に起きたのですが、お兄ちゃんも起きてきて、出かけるときにお見送りをしてくれました。今日お兄ちゃんと妹ちゃんは公園でバットやボールを使って遊んだみたいですね。お兄ちゃんは今日、お母さんに本屋へ連れて行ってもらって、ことわざ辞典という本を買ってもらったみたいです。しっかり読んで、ことわざをたくさん覚えてほしいです。妹ちゃんは夜の間、寝ているときにわたしのほうに寄ってきて手を握ってくれました。妹ちゃんは今日も学校から持って帰っているタブレット端末でゲームをして、りんごを501個取れた、などと教えてくれました。明日は妹ちゃんにも早起きしてほしいなと思っています。

Facebook コメント