SSブログ

テレビのクイズ番組を見ていました

今日は暖かい一日になり、わたしの住むあたりも桜が徐々に満開になってきました。今夜もわたしの帰宅が遅くなりましたが、帰ってみるとお兄ちゃんと妹ちゃんはテレビのクイズ番組を見ていました。お兄ちゃんも妹ちゃんも、一生懸命に問題に答えようとしている姿がほほえましかったです。9時になったので二人にはお風呂に入ってもらって、寝室に上がってもらいました。今日のお兄ちゃんはテレビで公庫野球を見たようで、楽しそうにお布団では野球の話ばかりしていました。妹ちゃんはわたしが寝室から早く降りて行ったのでうれしかったみたいです。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント