SSブログ

寒くなりました

今日は雨が上がって、とても寒い一日になりました。夜の間、雨が降って強い風が吹いて、今日も風が強かったです。妹ちゃんは今日、保育園で劇の練習をしたようですね。お兄ちゃんは今日のそろばんに行ってきたみたいです。わたしの帰宅が遅くなりましたが、お兄ちゃんは二階で宿題をやっているところでした。今日妹ちゃんは日記帳の空いたページにサザエさんをとても上手に書いていました。SAと書いてあるのがおもしろいと思いました。今夜もとても寒くて、わたしは妹ちゃんの横で朝まで眠り込んでしまいそうですが、妹ちゃんが“ママのとなりでねる!!”と言っていたので、いつもの場所で寝たいと思います。今夜はお兄ちゃんも一緒に寝てくれるようです。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント