SSブログ

雨の一日でした

今日は午前中から雨の降る寒い一日になりました。お兄ちゃんが学校へ行くときは降っていませんでしたが、そのあと冷たい雨が降りだして、夕方まで降り続いていました。妹ちゃんは今日は担任の先生がお休みだったと教えてくれました。フルーツバスケットをやって、ミカンだったと、カードを見せてくれました。“たったのみかんじゃったゎ”と、ミカンの絵を見せながら言っていました。2回しか鬼にならなかったと言っていました。今夜はお兄ちゃんのそろばん教室だったので、妹ちゃんと二人で迎えに行きました。帰ってきてから少しクイズをしましたが、お兄ちゃんはゴールボールを答えたのでびっくりしました。それ以外にも、春望など、全部で5つ答えたと言ってうれしそうにしていました。今夜はお兄ちゃんが一緒に寝てくれるのでうれしいです。お兄ちゃんの寝顔を見ましたが、本当に凛々しくて、無垢で整った顔立ちだと思いました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント