SSブログ

1年生も今日で終わりになります

今日はお兄ちゃんの終業式でした。今日もクラスのお友達はみんな登校していたようです。通知表をもらって帰ってきたようですが、お兄ちゃんが日記に1年2組は楽しかったですと書いていました。この一年の間に友達がたくさんできてよかったなと思います。仲のいい友達もできたみたいだし、学校に行くのが本当に楽しそうでした。4月からは上級生になるわけですが、これからもがんばってほしいです。妹ちゃんは、今夜はお母さんに買ってもらったイヤリングをつけていました。クリスマスのプレゼントでもらったイヤリングを、お母さんにつけてほしいとお願いしたみたいですね。とても愛らしかったです。

Facebook コメント