SSブログ

終業式とクリスマス会でした

今日妹ちゃんは保育園のクリスマス会があるとかで、朝からとても早起きで5時半には起きていました。朝には赤いサンタの服を着て、台所で踊りまくってクリスマス会を待ち遠しそうにしていました。保育園ではみんなでクリスマス会をやって楽しく過ごしたようです。お兄ちゃんは2学期の終業式でした。2学期は一度もお休みすることなく学校に通ってくれて本当によかったです。学芸会でもちゃんと自分の役をまっとうしていたし、立派だったと思いました。これから2週間ほどの冬休みは早く宿題をやって過ごしてほしいです。二人にサンタさんが来るといいなと思います。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント