SSブログ

学芸会でした

今日の朝はとても寒かったですが、学校の学芸会だったので、お母さんと二人で早起きをして学校へと向かいました。お兄ちゃんは合奏と合唱、妹ちゃんはスイミーの劇をやりました。二人ともしっかり役割を果たすことができていたようだったのでよかったです。わたしは学芸会のあとで写真撮影に出かけて、そのあとは塾にお兄ちゃんを迎えに行き、そのあとでミートソースをつくりました。テーブルのお片付けに手間取りましたが、みんなでおいしく食べたあとは今日の学芸会の映像をブルーレイデッキに取り込んでみんなでテレビで見ました。おもしろかったです。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント