SSブログ

インゲンとオクラを植えました

今日は朝から曇りの一日でしたが、明日からは天気が悪くて雨の日が続くようです。わたしは昨日の運動会でカメラを取りに帰って疲れ果てていて、朝のうち少し遅くまで寝ていました。お母さんは職場のお友達とお食事をするためお昼前に出かけていきました。そのあと庭を少し耕して、お兄ちゃんと妹ちゃんにはインゲンやオクラの種を植えてもらいました。そのあとお兄ちゃんと二人で近くの駅へ行って、新幹線やドクターイエローを見てきました。曇り空で夕方だったので、写真は今ひとつでしたが、N700Sも見ることができてお兄ちゃんは満足した様子でした。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント