SSブログ

今日も妹ちゃんが転んでけがをしました

今日も妹ちゃんが休み時間におにごっこをしていて転んだらしく、太ももの後ろのところに巨大な絆創膏を貼りつけていました。はがしてみるとちょっと痛々しくて、とてもかわいそうに思いました。明日は運動会ですが、それでもなんとか踊りもリレーもできそうなのでよかったです。それにしても、よくこうも毎日毎日転んでばかりで、大けがしなくてよかったと思います。お兄ちゃんは今日も学校でリレーの走る順番を話し合ったようですが、結局折り合いがつかなくて、お兄ちゃんは1番に走ることになったみたいですね。不満が多いようで、晩ごはんのときにもブーブーと愚痴を言い続けていました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント