SSブログ

パネルシミュレーターをしました

今日もとても暑い一日になりました。午前中はお墓の掃除に行って、少しだけお参りをしました。お兄ちゃんも妹ちゃんもお手伝いをしてくれたのでとても助かりました。靴やスリッパを買い、おうどんを食べたあとで、妹ちゃんのスリッパを探しに別のお店に行ったら、すみっコぐらしのスリッパが見つかったのでよかったです。今夜の晩ご飯は、前回評判がよかったのでわたしが買っていたタラを使ってバカラオをつくりました。おいしいと言ってお兄ちゃんも妹ちゃんも食べてくれました。晩ご飯を食べたあとで、パネルシミュレーターを使って、4人でパネルを埋める練習をしました。4人でじゃんけんをすると、意外と妹ちゃんがじゃんけんに勝つ回数が多くて、3回中2回、10回以上勝っていました。勝負強いなと思いました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント