SSブログ

卒業式でお休みでした

ゆうべ降りだした雨は、今日は一日中降り続いていて寒い一日になりました。お兄ちゃんは今日は学校が卒業式で一日お休みだったみたいです。朝出かけるときもいつもの制服ではなくて、普段着の服を着て出かけていきました。今日もテレビで相撲を見たようですね。照ノ富士が休場したと教えてくれました。妹ちゃんはわたしが帰宅してみると、テレビで妖怪ウオッチとポケモンを見ていました。晩ご飯を食べたあとで、食卓でプリントをやりながら居眠りをしていました。今夜も妹ちゃんは寝るのが10時過ぎになってしまったので、もう少し早く寝るようにしてほしいなと思いました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント