SSブログ

国旗カードを散らかしていました

今日は天気予報に反して朝起きたら少し雨が降っていました。私はどうしたことか、朝起きたら身体の調子がすぐれず、お昼まで寝ていました。お兄ちゃんと妹ちゃんはアンパンマンキーボードの電池を充電してもらい、また演奏を繰り返していました。そして車のディーラーでもらってきたお菓子を散らかしたり、電池を入れるとき使ったドライバーを片づけずにおいていて、お母さんや私にこっぴどく叱られていました。私とお兄ちゃんとで昨日のJリーグのダイジェスト番組を見ていると、妹ちゃんはテレビでドラえもんを見ることができなくて不満たらたらでした。夕方になり雨が降ってきて少し寒くなってきました。お風呂に入る前にお兄ちゃんと妹ちゃんとで、台所の床一面に国旗カードを並べてワールドカップで対決させていましたが、ものすごい散らかりようでした。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント