SSブログ

人間ドックに行ってきました

今日わたしは人間ドックだったので、早起きをして食事をせずに出かけました。妹ちゃんはお母さんに起こされてやっと起きるような状態で、6:25までお布団ですやすやと眠っていました。もう少し早く寝てほしいなと思いました。妹ちゃんの腹筋の筋肉痛は、今日もまだ治まっていないみたいですね。人間ドックのあとでわたしはとある塾へ行って、お兄ちゃんの入塾手続きをしてきました。お兄ちゃんは先週の体験授業で興味を持ったみたいで、行ってみたいと話していたので、地道に通ってもらいたいと思っています。今度の土曜日から授業が始まるみたいなので、がんばってほしいです。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント